さくらメモ

こども・本・たべもの・散歩・ネタになるものもろもろ

オールインワンゲル求めてリ・ダーマラボに流れ着く

皆様お疲れ様です。

体調不良からまだ復活しきれていない夫に引き続き、本日は息子も風邪が悪化しました…

今度の三連休は特にお出かけの予定も入れていないので、近場で遊ぶか引きこもりかな…

 

Amazonプライムのセールと楽天のお買い物マラソンが同時進行するという、配送業者にとっては非常に鬼のようなイベント。

昨日の我が家は、メール便も含めて8件分荷物が来てました…なんかもうすんません…今日も何がしか届く予定です。

 

今回のお買い物マラソンもなんやかんやで買い物をしたのですが、私的に「買ってよかった!」と思える商品、現在第1位がこれです。

 

モイストゲルプラス 100g《オールインワンゲル》

モイストゲルプラス 100g《オールインワンゲル》

 

日々の戦いもあり、面倒臭さもありで、普段殆ど肌の手入れというものをしない私です。

だがしかし、体力気力と共になかなか来ている今…何か調子が上がるモノに手を出したい…というかまずは自分のメンテナンスをちゃんとしなきゃ…というところで、オールインワンゲルを探し始めるところに。

こんな調子なので、うっかりしているうちに基礎化粧品が劣化しているわ!な具合なので、「真空ポンプで劣化を抑える!」的な触れ込みのこちらをチョイスしました。

楽天で購入するとこんな感じ。

初回限定で、サンプルが付いてくるものがあったのでこれを発注!

昨日の夜→今朝と早速使ってみたのですが

これは楽…

香りも嫌いじゃない…

化粧下地も込みでいけるなんて神…

オールインワンゲルが良いというのは知っていたけど、こんなにも便利なものだったとは…

流石にお値段が張るものですが、これはなかなかに良い。いかに普段、自分がちゃんとやってなかったかがバレる風合いですね。

公式サイトから定期便で購入すると安くなるようなので、これはもうリピート確定かしらどうかしら。

あと、オマケでついていたクレンジングが思ってた以上に私好みだったので、これ目当てにもう一度通販確定な勢いです。

 

モイストゲルクレンジング 150g《クレンジングジェル》

モイストゲルクレンジング 150g《クレンジングジェル》

 

時を同じくして?最近、リ・ダーマラボのモニター的なものをやってる方が結構いるようで、使用感とかクチコミとかはサクッと見つけることが出来ます。気になった方は見てみてください。