
さくらメモ

こども・本・たべもの・散歩・ネタになるものもろもろ

ビックリするぐらい疲れが取れないので

4月…新生活を迎え、家庭内では息子だけ環境が変わった(保育園の進級)ぐらいですが、イヤイヤ期の再来もあり、それに見事に引っ張られている母です。


日々の運動不足(いや、毎日息子を抱っこするというウエイトトレーニングはやっている)のせいもあってか、なんだかもう身体バッキバキ。
そんな中、藁にもすがる思いでこれを購入。

この手のレビューってどう書いても胡散臭さが拭えないなあと思いつつも、これつけてると本当に身体がラクになったので共有です。
先日イヤイヤ息子と格闘していて、このコラントッテを引きちぎられて以来つけていなかったのですが、したらば身体がみるみる重く感じられるようになり…ひとまず繋ぎなおして装着して就寝。効果を感じて目覚めた朝、こうやって筆をとっている次第です。上位モデル欲しい。

 

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベガ TAO VEGA ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベガ TAO VEGA ブラック L 47cm

 

いやもう昨日は本当に疲れ果てていて、帰り道「すっぽん小町 口コミ」というキーワード検索しながら帰宅していました。
最近は息子と父ちゃんとでお出かけすることも増えてきたので、母ちゃんもリフレッシュと体力作りに励みたい。

https://www.instagram.com/p/BS8R7ealrGu/