
さくらメモ

こども・本・たべもの・散歩・ネタになるものもろもろ

【定期】寒くて体力気力が落ちてる状況をどうにかしたい母がとった方法

ここしばらく息子の生活リズムがちょっとズレているのもあって、なんだか体調イマイチ、私もなんだか疲れが溜まってきているなーな最近です。

今週一週間、ひどくバタバタしていたせいもあるかもしれません。うーん困った。

sakura-ink.hateblo.jp

 

sakura-ink.hateblo.jp

そんな絶賛体力低下中の私ですが、今年も懲りずに友人たちと「NACK5チームラン」に参加することになりそうです。

nack5-teamrun.com

去年のチームランが終わってからマトモに走ってないぞ…大丈夫か……?

f:id:sakura_ink:20170129104543j:plain

前回は息子を連れて参加したのですが(親子ランは流石にしていません)、割と疲れきった身体をもって、息子を連れて帰る&連れて帰るために無茶は出来ない…という考えから、正直不完全燃焼気味でした。

今年は去年の反省を活かしながら練習〜本番といきたいですがどうなることやら。ひとまず帰りは父ちゃんにヘルプを頼むことにしました。練習がんばろ。

f:id:sakura_ink:20170129104146j:plain

終わった後、美味しいビールが飲みたいです。