働くカーチャンの雑記帳

旅に出たい母ちゃんと乗り物好きな息子の日常

気がつけば息子がもうすぐ2歳でして

更新してもしてなくても、だいたいいつも同じくらいのアクセス数な当ブログです。

いつもありがとうございます、なんとか生きてます。

 

1年というのは本当に早いもので、2週間ちょっとでうちの息子が2歳を迎えます。

まあ、本人は夏ぐらいから色んな人に「もうしゅぐはぴばーしゅでー」って言ってまわってますけど。

f:id:sakura_ink:20160929123831j:image

今年の夏も色んなところに行きました。

主によさこいとかよさこいとかですけど。

https://www.instagram.com/p/BKJKKDGDjp1/

久しぶりに高知でのよさこい見物を満喫するなど。#夏の思い出 #高知 #よさこい祭り #よさこい

本人もしっかり歩けるようになったのと、あれこれ自分で「やりたい!」とか「いってみたい!」という意思がはっきりしてきたので、だいぶあちこち行けるようになってきました。

https://www.instagram.com/p/BKJI17Wjm0o/

久しぶりに観覧車に乗るなどしてた。#holiday #夏休み #観覧車 #🎡 #プレジャーフォレスト

初めて観覧車に乗ったり、秋口には四国までアンパンマン列車の旅に出たりと盛りだくさんでした。

いちいち反応が面白くて、母ちゃんもあれこれ試してみたくなります。

f:id:sakura_ink:20160929125251j:image

たくさん動いて、トライして、少しだけレベルが上がった気がするこの夏。

また新たなことにチャレンジしていけたらなーと思います。

(まずは継続してブログが書けるようになりたい)