
さくらメモ

こども・本・たべもの・散歩・ネタになるものもろもろ

Instagram始めてみました

時間があると色々考えがちになるんですかね。
それとも時間と気持ちに余裕があるからこそ、色々試してみようという気持ちになるんでしょうか。

そんなわけで、以前から気になっていたInstagramを始めてみました。
すっごい今更ですけど。

http://instagram.com/p/xxPcLdFbcV/

今更Instagramデビュー。おはようございます。

基本ゆるゆるとした生活写真と空の風景が多めになりそうです。
noteでやってることをこちらでもやってみようかなーといったところ。
noteよりは幾分気楽にしょうもない画像を上げていくと思います。

http://instagram.com/p/x0QXbSFbdS/

生活感丸出しワークステーション

普段こんな状態でちくちくとブログ書いたり、息子と戯れたりしています。
ザッツ万年床!!

見かけたらぜひかまってやってください。

http://instagram.com/p/xxZYYUFbdY/

ではでは〜