さくらメモ

こども・本・たべもの・散歩・ネタになるものもろもろ

はじまりはじまり

はてなには10年近く前にお世話になっておりました私です。

最近男の子を出産いたしまして、ママ一年生としては毎日が発見の連続です。

f:id:sakura_ink:20141221154343j:plain 

そんな中、日々の発見や思うところを書き留める場が欲しいと思いまして、10年近くぶりにはてなへ足を(指を?)運んでみました。

当時ははてなダイアリーでしたが、今ははてなブログなんてのがあるんですね。
軽く浦島太郎です。

 

軽く自己紹介をしますと、現在産休中のまだギリギリアラサーかあちゃんです。

「さくらインク」は妄想系つくりものソロユニットと銘打ってますが、特にどこかに出展してたり、具体的な活動はやってません。

最近気になっているネタは、子育て関係とたべものあたりです。

 

日々のさらりとしたものを残せたらと思います。
よろしくお願いしますね。